記事をご覧いただきありがとうございます^^
ゆう1214です!下記のリンクよりマイプロフィールをご覧になれます。
↓
先日、14日にまた1つ年齢を重ね38歳になりました^^
早いもので「この間30歳に~」なんて言ってたら、知らない間に40歳手前。
時間の流れは本当に恐ろしい…
いまだにですが、高校卒業してから何も変わっていない感じですが、
身体は正直で20代の頃の夜更かしを今すると眠くて仕方ない(笑)
回復力も落ちてきているのが実感します。
勿論悪い点ばかりでなく、私の場合は良い点もありますが
20代よりも単純な筋力や体力は上がっていたり、
やれる事が増え、見聞も広まり、
自分でお仕事ができる、そしてお客様に頼ってもらえるというのは
今現在の良さだと感じます。
人生は分からないものです、自分の行く道というのは
自分で意図的に進んで行ける人もいれば、その流れで脇道に逸れて新しい道になったりとよく分からないですが、
不思議なもので自分が目指す理想を諦めずに走り続けると、
刹那に理想が見えたり、進めたりする事があります。
自分のFPのお仕事は本業の工場勤務とは業種が違うので出会う人も教えてくれたことも、仕事の仕方もまるで違います。
この経験や体験は「思考して始める前に諦める」では味わえないもの。
つらつらと書きましたが(笑)
本当に今までにご依頼いただいたお客様や技術や考え方を教えていただいた方、応援して頂いている方、そして家族に感謝でございます!
皆様に支えられて、自分のできる事で社会に貢献できていると感じております。
まだまだ自分のお仕事は道半ば(も行っているかな?)、日々精進して参ります!^^