いいかげんでいきましょう♪

記事
コラム
とんなことも「いいかげん(良い加減)」って大事ですね。



私自身、全然ストイックじゃないので、

もう少しストイックさがほしいところですが(笑)



よきにつけ悪きにつけ、

行き過ぎずに、

いいかげん(良い加減)ができる、ちょうど良さは、

やはり一番心地いいものです。



日々のことにしても、

人間関係にしても、

お料理でも(^-^)

何ごとも、いきすぎてしまったり、

足らなかったり、というのは

不具合がおきるもの。


中途半端でもいいじゃないですか。

普通でいいじゃないですか。

意外に何ごともないということが

幸せなのかもしれませんよ。


それでも未来で、

人生楽しく過ごせて良かったって思えれば。

 そうしたら、波風も意外に楽しいもんです。


のんびりいこさ~。(福井弁で、のんびりいこうよ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す