ガンバれば報われる⁉️そうとは限らないダイエットの話

記事
コラム

みなさん、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

私は、長年
ダイエットに関わる仕事をしてきました。

現在はココナラで活動しています。

おかげさまで、現在シルバーランク⭐️

販売数30件となり、
多くのお客様に喜んで頂いています。

今日は…。


ガンバれば報われる⁉️そうとは限らないダイエットの話


と言うお話をしたいと思います。

・・・・・

さて、あなたはダイエットって、
何の為にしていますか❓

もしかして、
痩せる目的のために
ダイエットをやっていませんか❓

「え⁉️
痩せる為でしょ〜。」

「他に何かある❓」

そうですよね〜。
そう思いますよね。

私もそうでした。

・・・・・

✅痩せる為に必死になって。

✅食べるのも我慢して。

✅キライな運動だってやっていました。

それでも痩せない…💧

istockphoto-1257404354-612x612.jpg

う〜ん。
困ったものですね。

どうしたらいいのでしょう❓

・・・・・

ここで一つ、
私には疑問があるんです…。

あなたに
お聞きしたいのですが。

ダイエットをするホントの目的、
忘れていませんか〜❓

と言うお話です。

あなたがダイエットをする
本当の目的です。

・・・・・

ちょっと、思い出してみませんか❓

痩せること以外に…
何でした❓

必ずあるんです。

忘れているだけだと思います。

だって
【ただ痩せる為にダイエットする】

なんて人、
おそらくいないのでは❓

と…。

私は思っています。

istockphoto-907918812-612x612.jpg

答えをいいますね ٩(*´ω`*)و

・・・・・

ダイエットって…。

確かに【痩せる】ってニュアンスで使われます。

が…。

本当はそうではなくて…。


ダイエットしてキレイになって。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*

その後に
やりたい事を

あなたはいっぱい持ってるんだと思うんです❤️

人生を楽しむ為にダイエットしてると思うんです❤️

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*

でしょ❓
(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

ですよね❓

・・・・・

あまりにも

「痩せたい、痩せたい❗️」と思いすぎて、
肝心なトコロが抜けてしまった人って…。

結構、多いと思うんです。

・・・・・

あなたは大丈夫ですか❓

⭐️人生を楽しむ為に⭐️
⭐️ダイエット、やっていますか〜❓⭐️

istockphoto-686529938-612x612.jpg

忘れていたかも知れない、
あなたの為に…。

しっかり伝えます。
 ↓↓↓
人生は楽しむ為にあります❤️

・・・・・

ダイエットは…。

あなたが人生を楽しむ為に
⭐️スリムな体が必要⭐️

そう思ったからなんですよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*

痩せて、のびのび
自由に生きたい。

誰の目も気にせず、
自由に生きたい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*

この心の現れだと思います。

あなたの輝きを取り戻しましょう。

ダイエットの立て直し、
私と一緒にやりませんか❓

まずはダイエットサポートから
いかがでしょうか❓  ↓↓↓



メッセージでお問い合わせからでも
OKです⭐️

あなたからのお申し込み、
お待ちしています (๑´∀`)


ダイエットで困ってるあなた。
私と一緒に立て直し❤️してみませんか❓

------------------

<追伸>
今日の記事が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す