今日は一粒万倍日❤︎ダイエットにも活かせるよ!

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【今日は一粒万倍日❤︎ダイエットにも活かせるよ!】
についてお話ししたいと思います。

ダイエットについて、なんとなく考えたりしますか?


あなたは日頃からダイエットについて、
なんとなく考えまたりしますか?

「痩せたいな〜。」
「どうしたらいいのかなぁ?」

こんな風に、頭の片隅に…
ちょこっと残っているかも知れません。

私は職業柄、
何かにつけてダイエットに結びつけて
考えるのが好きなんです。

これは一種の職業病とも言えますが。

「あ!こう考えたらいいのかぁ…」なんて
思うことが今でもあります。

「あ!これうまくいくよね!」という
発見もあります。

この気づきをシェアしたいと思います!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

これ!うまく使えば、うまくいくよね!!!


ピカ〜ン!と私の頭の中で光りました…。

「これ…ダイエットに使える。」
「いや、使わないと損!」
「流れに乗っちゃおう!」

・・・・・

ダイエットがパワーダウン⤵️しているあなた。

もうちょっと、
読んでみてください。

「ちょっと最近、
ダイエットに乗り気じゃないなぁ…。」とか。

「ダイエット、やってるんだけど
うまくいってないなぁ…。」とか。

こんな風に悩まれている方には、
特にオススメです ( ੭•͈ω•͈)੭

今日は一粒万倍日!


今日は「一粒万倍日」です!

しかも「天赦日」とも重なっているという
珍しい超★吉日なんです。

先に難しい言葉である…

「一粒万倍日」と「天赦日」について
簡単に説明しますね!

パッと聞いてもなんとなくしか
分からないですもんね…。

『一粒万倍日』ってなに?


まずは『一粒万倍日』から〜。

「いちりゅうまんばいび」と読みます。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、
読んで字の通り。

「一が万になる」日です。

昔から
「一粒の種から稲が育ち、
 その稲が万倍を持った実りになる」

という意味があるそうです。

もっと詳しく読み解くと…。

“自分の言動が
万倍になって返ってくる”
と言われる「最高の日」とされています。

『天赦日』ってなに?


続いて『天赦日』に進みます。

てんしゃにちと読みます。

天赦日(てんしゃにち)とは、
「神様が天に昇るありがたい日」です。

こちらの言葉も、字が表す通りです。

「天が赦(ゆる)す日
 =万物の罪を赦す日」

という意味があって…。

「この日から始めたことは何事も成功する」
と伝えられています。

・・・・・

もう1個、意味があります。

すべての罪や障害が
赦される(取り除かれる)ため、

「人生における
重要な決断を下すのに適した日」
と言われています。

・・・・・

これも読み解くと…。

新しい事をスタートするのに、
「これ以上ない最良の吉日」なんです!

『一粒万倍日』にダイエットを便乗させよう!


この日に始めたことは
あとあと大きく飛躍するらしく。

まさに!
物事の始まりにぴったりな日なんです!

と言うことはですよ…。

ダイエットに何かいいコトをしたら、
万倍になって返ってくるの?!

うっそ〜!
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

「お得やん!」

でしょ〜!
絶対、始めた方がいいよね〜!

何か始めるんなら
ダイエットがよくない?!

そう思います!

『天赦日』にダイエットを便乗させよう!


「天が赦(ゆる)す日
 =万物の罪を赦す日」

という意味があって、
「この日から始めたことは何事も成功する」
と言われています。

これを、
ダイエットに当てはめて考えるなら…。

今まで食べすぎていたことを赦す(ゆるす)

そして

罪や障害が
赦される(取り除かれる)ため、

「人生における
重要な決断を下すのに適した日」

食べ過ぎをしないと決断するのに
ぴったりな日だと言えます!

・・・・・

さて、一人で盛り上がっても
虚しいので…。

せっかくこの記事を
最後まで読んでいただいたあなたに…。

何か喜んでいただけるコトは
出来ないかな?と思い…。

サービスを作りました!

それがこちら!

2つのサービスを同時にGET出来ます。


既存の2つのサービスを1つにしました!

しかもお値段もさらにお得❤︎ ↓↓↓


内容を今すぐ確認する

ポチ!

fullsizeoutput_cfa.jpeg

“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧「よっしゃ〜!」

通常1つずつ買うと2000円のこちらのサービスを
ひとまとめにしました。

1500円でご提供です。

・・・・・

こちらのサービスで食べすぎをやめることを始めて。

こちらのサービスで良い習慣を始めて。


まずは1個ずつやりたい…というのもありです。

・・・・・

またとない良い日に…。
ダイエットを始めませんか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す