自分が太ってることに…我慢するのやめた。

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【自分が太ってることに…我慢するのやめた。】
というテーマについてお伝えしたいと思います。

自分が太ってることに…我慢するのやめた。


私が太っていた時。

「痩せたい」「痩せたい」って
ずーっと思っていました。

istockphoto-668503098-612x612.jpg

でも痩せない。

どうしたらいいのよ?
ねぇ。
誰か教えてよ。

ねぇ!

ホントに、
誰かに八つ当たりしそうになるくらい…。

苦しかった。
ホントに。

あなたは「自分が太っているコト」に我慢していませんか?


私は、ずっと我慢していました。

太ってる自分がキライなのに。

「痩せないんだから、仕方がない。」
とか。

「お母さんも太ってるからなぁ…。」
とか。

太ってる自分が嫌なのに、
その問題には向き合って来なかったんです。

モヤモヤMAX!


なんかしらの
「ダイエットらしきコト」をしてたら。

自分の中で「頑張ってる感」があって。

その「頑張ってる感」が励みになっていました。

でもはっきり言って、
うすうす気づいてました。

何か間違ってる。


ずっとモヤモヤしてたんです。
「何か…違うんだよね。」

あてのないダイエット。

痩せないダイエット。

planning-620299__340.jpg

「私、こんなコト、
いつまで続けるん?」

「もう、太い自分はイヤ。」

この頃かな?

気づいたのは。

もう、こんな自分に我慢しないコトにする。


やっと決めました。

太ってる自分に我慢しないと決めました。

istockphoto-946628456-170667a.jpg

これからです。

ダイエットが好きになったのは。

・・・・・

うん。
今となっては、良かった。

ダイエットが好きになれて。

おかげで、今。
楽しいですからね。
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

ダイエットを楽しく。
人生を良いものに。

少しでも伝わればいいなぁ〜。


新しいサービス、作りました。↑↑↑

のぞいてみてくださいね(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す