BASEの有料●●を無料にする特典付き

告知
ビジネス・マーケティング
新年いかがお過ごしですか?
今年こそは通販を始めたい!という方は必見の
とんでもないサービスを紹介します!

人によっては、1,000円のサービス代金で、
5,000円〜15,000円ほどするアレが無料で手に入るので
もとが取れてすぎてしまうサービス。

こういう買い手が得するサービスは不安ですよね?
大丈夫です。私も1,000円で十分得しますのでご安心ください。

そうでなく、もう通販を始めてしまっている方にも有益なサービスになると思いますので、ぜひ、最後までご覧ください。

本日紹介するサービスはコチラ

【サービス名】BASE初心者必見【特典付】BASE質問に答えます

★「アレが無料」になる裏技つき ※条件有

【サービス概要】
たった1,000円で最大10個のBASEに関する質問に答えます。
10個質問したら1個100円。
バイト、パートさんを1時間だけ雇う程度の費用。
これで、BASEの分からなかったことを解決できます。

*定期販売はできますか?
*月額のランニングコストはいくらですか?
*デザインやプログラミングにうとくてもできますか?
*売上金はどうやって入ってきますか?
などのこれから始める方の疑問から

*商品を4つ以上買ったらお値打ちにできない?
*離島に適用する送料をどうやって設定するか分からない
*Youtubeの動画を埋め込みたい
*経理に渡す売り上げデータを簡単に作成できないか?
*オリジナルのノベルティを作りたいけど
のような、BASEを実際に利用している方が感じる実践的な疑問まで

幅広くお答えします!
特に後半の実践的な疑問は、スクショなどあった方が分かりやすい場合は添付してお答えします。

通販をする上でフリマアプリ感覚で使えるとても便利なBASE。
これを不安なく始め、もっと楽しめるようにBASE公認専門家の
BASEオフィシャルパートナーの弊店がお答えします。



そして、気になる特典は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【特典】BASE有料デザインテンプレートの無料利用!

5,000円から15,000円ほどする有料デザインテンプレートの中からお一つを無料で利用できる特別申請をBASEにいたします。
この申請は、BASEの公認専門家BASEオフィシャルパートナーしかできません。

※BASEをこれから利用する方に限ります。
※条件を満たせば申請可能ですが、ショップや取り扱い商品によっては審査に落ちる場合がございますのでご了承ください。

どうですか?
やばくないですか?
たった1,000円でBASEの分からないこと解決しながら、有料デザインが無料で手に入る、もう特典というか裏技です。

ところで有料デザインってそんなにすごいの?

そんな疑問を感じますよね。
こういうデザインテンプレは会員にならないと見えないことが多いのですが、BASEは大丈夫。
事前にどんな優れたデザインがあるかご覧になれます。

「BASE デザインテンプレート」と検索したらすぐに出てきます。
素晴らしい魅力的なデザインが豊富で、自分のショップがならどうなるか想像するのが楽しくなります。
外部のプロのWebデザイナーが構築したテンプレートに自社商品写真やロゴ、イメージ写真へ差し替えるだけで、あなたのサイトがプロがデザインしたECサイトに早変わりです!

そんな、魅力たっぷり有料デザインテンプレートを簡単に手に入れませんか?


みなさんのサービスご利用をお待ちしております♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す