髪の毛が綺麗だと自分も周りも幸せなお話

記事
コラム
みなさん、こんばんは。

褒めの魔法使い、水希優奈です♡


今日は美容室に行ってきました。
髪がサラサラだと幸せですね(〃ω〃)


それだけでなく、髪が綺麗だと
周りからの印象も良くなるので最高ですね✌️



さて、少し今日は美容系の話をしようと思います。

人気アイドルと地下アイドルの違い。
それは『髪の艶』とも言われています。


たしかに、人気アイドルを見ると髪の毛がサラ艶ですよね!

乃木坂の人たちを見ると、全員綺麗な髪の毛に見てます。
忙しい中で、しっかりとケアされているのが分かります。


以前美容のサロンの方とお話しする機会があり

その時に、仰られていたのですか

『美容は本当に、天と地の差がある。
やる人は本当にやるし。やらない人は本当にやらない』


その言葉がとても印象的でした。


例えば私は、メイクを落としてサロン専用のスキンケアを使ってケアをしているけど

人によってはメイクすら落とさないで寝る方もいる。

それくらい、人によって差があるのです。




あれほど多忙なアイドルですら、しっかりとケアしているに

月に10日も休みがある私がしっかりとケア出来ていない。
それはただのギャグだなと思いました。



今はマスク期間。
見えないからと、外見を蔑ろにしている部分はありませんか?



どれだけ美しいタレントさんですら、
お肌がボロボロだったり、髪がボサボサなだけで色々言われてしまいます。

それほど、お肌や髪が大切だということですね(*^^*)



怠けてしまいそうになる時もありますが、
少しでもいい印象を持っていただけるようにケアを頑張りましょう!


何よりも、調子がよいと自分も幸せになります♡
今日はいつも以上にハッピー( ´ ▽ ` )♪


もし何か落ち込み気味の方がいらっしゃったら、ご自身のケアを行ってみてはいかがですか?


あなたに幸せがありますように♡


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)
頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼント


前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)
頑張るあなたを認めて癒す!褒め活



お疲れ様からおやすみまで 夜トークします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す