お休み頂きまして1/19から占い再開します

告知
占い
行方不明でお馴染み、占い師のなつたまです。
申し訳ないのですが、数日、英気を養ってまいりました。
九州の某・気の先生や、私の米国人スピリチュアルの師匠とも言える方と、
雑談風の深い話をしてきました。
暗い悩みがあるからこそ、言葉には灯火が宿りますね。
さて、私生活の方では1月は大好きな洋服がたくさんセールになりつつ、
春物の新作が出ます。
蔓延防止法を前にして不自由さが増す日々が続くかもしれませんが、個人的は家の中でこそ洒落た服を着て良いと思っています。
私も仕事中は着物や、ヌーヴェルヴァーグの映画の往年のフレンチファッションで、メイクもしています。
どこにいても人生の主人公であることには変わりないので、好きな服を着ましょう!
またよろしくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す