春を告げるスピリチュアルカウンセリングをお待ちしております

記事
占い
疫病が身近な昨今、心が冷えたままお過ごしではないでしょうか。
私の身近な方もコロナにて、先日、葬儀がありました。
人の死は総じて儚いものですが、
あえて死に様を説くのではなく、彼の生き様の素晴らしさを語る会となり、
人はいつ死ぬか判らないからこそ、1日1日の自己肯定が必須だと思います。
また同時に、ウクライナの知り合いからも大変な便りがあり、
昨今とはまた別の情勢が動いています。
ネットだとデマも多いので、まずはスピリチュアル的な見方ではなく、
「自分に関係があるか否か」で情報の取捨選択をしましょう。
これから多くの霊言として謎の流布があると思いますが、
例の空爆の方に亡くなった方が、今の疫病の方にも犠牲があり、
それを踏み越えてでも我々が知らなくてはいけない「聖なる言葉」はありません。ただ、生者の次元に生まれた我々は、悼むのみです。

さて、そうした冷え切ったあなたの人生の灯火になるのが、
占いです。
本日から改めて本格的に待機できるようになりましたので、お待ちしております!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す