ココナラ認定占い師にして頂きました!

告知
占い
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
表題の件をまずご報告したく、ブログを書いています。
2021年12月半ばに、ココナラ運営様に面接して頂いた上、
認定占い師として頂きました。
皆様のお陰様です。
これからは、鑑定結果は正確にお伝えしつつも、よりココナラという企業に沿った、社会的倫理(消費者庁の方針に沿うなど)を尊守したスピリチュアルカウンセリングをご提供します。

社会情勢は常に不安定ですが、
スピリチュアル的に体調管理する術や、不安に負けないセオリーなどもございます。ただでさえ気落ちする時代ですから、ぜひ、見えない世界に(信頼できる人を介して)頼ってください。

マスクで呼吸が浅くなりがちです。
ぜひ、香りを上手に使ってください。今もマスクスプレーは豊富ですが、もう少し季節が進むと花粉症用のメントール風味のものが出てきます。ぜひお試しください。
また、お茶もリラックス効果や殺菌効果があり、化学物質が苦手な方は、精神的な小休止として摂取してみると良いでしょう。

さて、昨年以前から、私の待機時間があまりにも短いせいで「行方不明の占い師」という名をほしいままにしておりました。今年は、しっかり待機時間を取ろうと思っております。

今年もよろしくお願いいたします!あ!もしブログで特集してほしいことがあれば、ぜひメッセージでリクエストしてください。
感謝ばかりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す