電話相談はじめました!

記事
コラム
こんにちは!
初めまして。sayuriiiinです。

最近また新型コロナ患者さんもふえてきましたね。
出かけるのもおっくうなので、お家時間が増えている今日この頃です。

これまで、いくつかのサービスを出品していましたが、
先日新しく電話相談のサービスを始めました。

サービスでは様々な方と気軽にお話しできたらなーと思っています。

電話相談を始めようと思ったきっかけは、
私がこれまで人間関係でとてもストレスや悩みをもっていたからです。

友達、家族、恋人、職場の同僚や上司など、
社会に出ていろんな人と出会い関わりを持っています。

助けたり、助けられたり、この関わりで救われることもあれば、
煩わしさを感じたりすることもあると思います。

大事な関係だからこそ、自分の悩みや本音を出せないことや、
立場や関係を考えすぎて、誰に何をどこまで話していいのかわからなくて、
結局、自分の心に留めてしまうことも私はよくありました。

そんな時に、私が美容室に行ったときに、案外気軽に自分のことを話せたのを思い出しました。

適度に自分のことを知っているけど関わりはない立場だからこそ、
話せたのだと思います。

その経験から、もし、カウンセラーのような資格がなくても
誰かと話をすることで、悩みや愚痴を吐き出せることができたら、
誰かの役に少しでも立てるのではないかと思ったからです。

このサービスでは、全く面識のない関係なので遠慮もなく、
いくらでも吐き出していただきたいと思っています。

長くなってしまいましたが、
まだこのサービスを始めたばかりで、
自分自身も緊張したり、不安もありますが、
どうぞ、気軽に数分だけでもお試しでもいいので、
お電話できたらなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す