おすすめ1位☆恋愛相談駆け込み寺♡

告知
コラム
桜の季節が足早に過ぎていく今日この頃。
春の陽気が心地よい眠りに誘ってくれます。

1位キープで4月スタート!

ココナラの恋愛・結婚カテゴリ<通常サービス>において、おすすめランキング1位をいただいています!
20210402.jpg

春は出会いと別れの季節

入学、進学や卒業、就職、異動、転職、引っ越しなど、人生の転機が訪れる春。
環境の変化は大きなストレスになります。
そこに恋愛が絡んできたら、心が持ちこたえられないほど、悩んでしまうこともあるでしょう。

一人で考え込むのはNG

誰にも話せずに一人で考えていると、大抵悪いほうに考えるのが人の常。
負の連鎖は、留まるところを知りません。
「不安」という感情は、あなたが作り出しているモンスターかもしれません。
ちょっと勇気を出して心開いて、「事実」を整理していけば、100%解決しなかったとしても、目の前の悩みは、小さくなるものです。

メール相談の良い点

メール相談は、時間を選ばずに自分の空いている時間に利用できるので、時間的ストレスがありません。
また、手元に文字として回答が残るので、何度も読み返すことができます。
そして、何よりも、一番の利点は、自分の気持ちを書き出すことで、新たな気づきを得られることです。

(出会い)
XXXX年X月に、〇〇で出会って、相手から告白されて交際が始まりました。
(事の発端)
X月に~なことがあって、~となったのがきっかけで、~となりました。
(現状)
繋がっている手段(LINE、電話、対面など)や、会話の内容、
お互いの言動、恋愛以外の状況(仕事)など
(今後の希望的展開)
~したい、~できるようになりたいなど、目指す方向性

第三者の私にわかるように説明しようとする時点で、冷静に事実に目を向けていることになります。
こちらのサービスは、相談メッセージを3000字とさせていただいているので、要点だけを選んで書くという点でも、問題が具体的に見えてくるかもしれません。

サービスの特徴~私の役割~

私は、文章からわかる事実と、ご相談者様の思考癖に注目し、思い込みを取り除いたり、違う捉え方を提案したり、他人だからこそ見えている景色をお伝えします。
口コミで、「丁寧」と言っていただくことが多いですが、そこはプロとして当然のことだと思っています。
1つの回答を作成するのに、1時間越えなんてザラです(;^ω^)
想像以上のボリュームでしたと驚かれる方も多いです。
(字数的には、相談メッセージより回答のほうが多くなります。)
文章の中にある想いを汲み取ることに集中して、ご相談者様の心と繋がれるように、パソコンに向かっています。

電話相談♡ご予約受付中

メール相談の回答は、通常24時間以内を目指してはおりますが、最大48時間以内の返信となります。
そんなに待っていられない!今すぐ回答が欲しい!というときは、電話相談にも対応しております。
ダイレクトメッセージから、ご希望の日時をご連絡ください。
(例) 第一希望  〇月〇日 〇時~ / 第二希望  〇月〇日 〇時~
お時間の調整をさせていただきます。

開いた時間に文字のやり取りで。
リアルタイムに声のやり取りで。

あなたの居場所はありますか?
笑顔の連鎖が広がるように、今月もにっこり微笑んでまいります♪
じゃぁ、またね(^^)/バイバイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す