皆さん、黒ニンニク召し上がったことありますか?
我が家の食事のお皿には必ず載っています。
(私が載せ忘れていると、子供が「ないね・・・」と教えてくれるほどです)
今朝の朝食にもレタスの上にちょこっと載せています。
黒ニンニクは、疲労回復、免疫力アップ、血液サラサラ効果があると友達から聞いてから、庭に炊飯器を設置して作っています。
家族の健康のためのお守りです。
朝食は、結婚してからパン食になりました。
今朝のパンは、チョコ生地を練りこんだツイストパンと食パン(^^♪
手作りパンで、家族の活力になればと、あれこれ作って楽しんでいます。
ツイストパンは、おでんのねじりこんにゃくのようには上手くいかず・・・
試行錯誤中です。
また、載せさせていただきます。
パン作りに興味がある方、健康のためにプラス1してる方いましたら、
是非繋がりたいです♡
よろしくお願いいたします。