血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【4月29日〜5月5日】

記事
占い
ゴールデンウィークが始まりましたね

最長で10日間お休みの人も
いるとのことですが、
みなさんはゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

ところで、みなさんは
「自分の好きなこと」を
やれていますか?

「自分が嫌なこと」を
無理に我慢して
やっていたりしませんか?

「自分が嫌なこと」を
無理やりやっていると、
疲れやすくなったり、
頭が痛くなったり、
胃が痛くなったり、
じんましんがでたり、
心と体に影響が
出てきたりします。

このゴールデンウィークを、
「嫌なこと」を1つづつ手放して、
「好きなこと」を増やしていく
機会にしませんか?

あなたの人生が
変わり始めますよ👍

ということで、
本日は血液型別の
今週の運勢をお届けします😊

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
【A型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_21世界_逆位置.jpg
世界の逆位置が出たからちょっと手応えある時期かもしれないわね。完成や達成を意味するカードが逆位置で出てるから、何かしらの物事がうまく閉じられなかったり、達成感を感じにくい状況がありそう。でも、これは新たな視点やアプローチが必要ってサインかもしれないから、困難を乗り越えることで成長できるチャンスね。焦らず、一つ一つ確実に対処していくことが大切よ。

【A型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_ワンドの6_逆位置.jpg
【A型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
ちょっとしたモヤモヤや停滞感を感じるかもしれないわね。ワンドの6の逆位置が出てるから、自分の進むべき方向に自信を失ったり、成果が上がりにくい状況が予想されるわ。この期間は、焦らずに自分のやり方を見直したり、計画を調整するのが良さそうよ。目標に向かって一歩一歩進むことが大切だから、小さな成功を重ねて自信を取り戻すことね。人との協力やアドバイスを求めるのも一つの手かもしれないわよ。

B型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_6恋人たち_逆位置.jpg
この期間のB型女子にはちょっと注意が必要ね。恋人たちのカードが逆位置で出てるから、人間関係に少しギクシャクするかもしれないわ。特にパートナーとの間に誤解が生じやすい時期だから、思い込みや勘違いには特に注意して。素直に話し合うことが大事よ。独りで抱え込まず、気持ちをオープンにしてみて。そうすることで、関係の修復や改善が期待できるわ。

【B型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_ワンドの6.jpg
この期間のB型男子の運気は上昇傾向にあるわね。ワンドの6のカードが示す通り、成功や達成感が味わえる週になるわ。これは特にキャリアやプロジェクトに関する成果が現れる兆し。自分の努力や才能が認められて、目標に向かって前進するのに最適なタイミングね。周囲との協力もスムーズに進むから、チームワークが大事になってくるわよ。ポジティブな姿勢でいれば、いいことがたくさん起こりそうよ!

【O型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_ソード8.jpg
先週に引き続き、ソードのカードが出ているわね。ソードの8は、ちょっとした挑戦や制限が出るかもしれないことを示しているけど、大丈夫。このカードは、困難を乗り越えるために必要な自己覚醒や精神的成長を促しているの。ちょっと窮屈な状況や制約があるかもしれないけど、これをチャンスと捉えて、自分を見つめ直すいい機会だと思ってみて。内面の強さを育てることで、新たな自由や解放への道が開けるから、前向きに取り組んでみてね!

【O型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_カップの2_逆位置.jpg

カップの2の逆位置が出ているから、人間関係で些細なすれ違いや感情のずれが生じやすい時期になりそうね。大切な人とのコミュニケーションを取るときは、特に気をつけて。言葉のチョイス一つで、誤解が生まれることもあるから、思いやりを持って接してみて。感情的になりやすい時だけど、冷静に対処することが大切よ。

【AB型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_ソード6_逆位置.jpg
ソードの6の逆位置が出てるから、予定が狂ったり、計画が上手く進まなかったりするかもしれないわ。この時期は、過去に未解決の問題が再び浮上する可能性があるから、心の準備をしておくといいわね。トラブルを避けるためにも、コミュニケーションをしっかりとることが大切ね。それと、もし道に迷ったら、自分の直感を信じてみるのも一つの方法よ。なんとか乗り切れるから、頑張って!

【AB型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】
タロットカード_ペンタクルス4.jpg
ペンタクルスの4の正位置が示すように、この期間は安定と成功が待ってる感じね。お金や仕事の面で安定感がありそうだし、計画を立てて着実に進めていくといいかもしれないわ。家族や大切な人との絆も深まるかもしれないから、一緒に時間を過ごすのもオススメよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぜひご参考になさってくださいね💛

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか?
ご興味のある方は
              ↑
こちらのサービスを利用ください。

持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。

フーチ(ペンデュラム)によるYesかNo占い鑑定にご興味のある方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す