2022年9月28日 ペンタクルスの10 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
本日、2022年9月28日は、
9月最後の
「一粒万倍日」
(いちりゅうまんばいび)
になります。

「一粒万倍日」は

「一粒のモミが
万倍にも実る稲穂になる」

という意味があり、
何かをスタートさせるのには
もってこいの日になります。


また、本日は

「神吉日」
(かみよしにち)

といって、
神社にお参りにいったり、
先祖の供養をするとよい日
になります。


お彼岸は過ぎましたが、
今日はぜひ
神社やお墓参りに
出かけてみてください。


さらに、今日は

「大明日」
(だいみょうにち)

といって、

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

とされています。


パートナーシップを結んだり、
引っ越しをしたり、
新しい仕事や
ライフワークを始めるのは
吉となります。


さらに今日は「大安」でもありますね。


この「スペシャルな日」を
あなたの
「新しいステージ」へ向けた
歩みをスタートさせる
1日といたしましょう。


ということで、
本日の行動指針ですが、

ペンタクルス10 逆位置
タロットカード_ペンタクルス10_逆位置.jpg

が出ました。


このカードは、
正位置だと

喜び
達成
完成
終わり

といったことを表します。


それが逆位置になると、
幾分弱まる感じですが、
意味はそんなに変わりません。


また、このカードは、
家族の状況を
表すカードでもあります。


自分たちでお金を
稼いできた家族です。


お金を稼いできたが、
そもそもその目的は
何であったのか。


目の前にある
大切なものを
忘れてはいけない
というメッセージを
このカードは
伝えてくれています。


ですので、
一粒万倍日でもある
本日の行動指針としては、

「そもそもの目的は
何であったのかを思い出し、
新たなスタートを切る
一日としましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね♪


それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰


*****************************************
ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?
ご興味のある方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。


持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。


フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は
            ↑
こちらのサービスをご利用ください。

******************************************
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す