11月24日 ソードのナイト 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
何だか急に寒くなりましたね!


こう寒いとダウンが
恋しくなりますが、
私は今日から
真冬の装備に
なりました。


ということで、本日の行動指針ですが、

ソードのナイト 逆位置
タロットカード_ソードのナイト_逆位置.jpg
が出ました。


ソードのナイトは、正位置だと

行動的
直線的
スピーディー
思考が早い
頭の回転が速い

といった意味を表します。


勢いのある
状況や人物を
表します。


それが逆位置になると、

自分勝手
無鉄砲
急ぎすぎ
短気

といった意味になります。


後先を考えないことが
マイナスに出てきます。


ということで、
本日の行動指針としては、

「急ぎすぎないで、
ゆっくりやっていきましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す