11月18日 12 吊るし人 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
先日、知人の開催する
「鉄板!の自己紹介を作ろうセミナー」
というのに参加したのですが、
そこで過去の辛かったことを
思い出すワークがあって、
その時に思い出した
過去の辛かった経験が
トラウマのようになっていて
現在の自分に影響を
与えていることに
気付きました。


なぜかまた
そうなってしまうのではないか
という不安や怖れを
無意識のうちに
抱いてしまっていたことに
気付かされましたので、
その思い込みを
手放すことにしました。


そのことに気付かさせて
いただいただけでも、
今回のセミナーに
参加させていただいた
意味があったと
感謝しています。


みなさんも
不要な思い込みを
していることは
ありませんか?


不要なものは
さっさと
手放してしまいましょう!


ということで、
本日の行動指針ですが、

12 吊るし人 正位置
タロットカード_12吊るし人.jpg
が出ました。


このカードは、
正位置だと

心理的苦しみと困難
自己犠牲
忍耐
試練
人生の修業
使命
努力
奉仕

などを表します。


我慢・忍耐・修行のカードですね。


しかし、運命としてそれを
受け入れることができれば、
変容することができます。


したがって、
本日の行動指針としては、

「運命として受け入れ、
敢えてその課題に
取り組んでみましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡

ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す