9月25日 カップ2 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
私は毎朝ある呼吸法を行っています。


「数える呼吸」というもので、
やることは呼吸を数えるだけです。


ポイントは

「呼吸に意識を集中して、
それ以外のことは考えないようにする」

ということなのですが、
これがなかなか難しい。


ついつい余計なことを
考えてしまうんですね。


雑念が浮かんでは
呼吸に意識を戻す
ということの繰り返しです。


こうした心の動作を繰り返すことが、
集中力を鍛える「心の筋トレ」になります。


また、同じ時間呼吸を行っても、
日によって呼吸数が違ったりするので、
その日の心身の状態を知る
バロメーターになったりもします。


みなさんもぜひ一度呼吸を
意識してみてください。


ということで、本日の行動指針ですが、

カップ2 正位置
タロットカード_カップの2.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

結び付く
絆を感じる心

などを表します。


したがって、本日の行動指針としては、

「絆や結びつきを大切にしていきましょう!」

ということだと解釈しました。


なかなか人に会うことも難しくなっていますが、
こんな時だからこそ人との結びつきを
大切にしたいですね。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す