9月15日 本日の行動指針 15 悪魔 逆位置

記事
占い
どうも夜中に雨が降ったらしく、
今も薄曇りで天気はあまり
良くないのですが、
明日からまたお天気が
ぐずつくみたいなので、
今日思い切って洗濯を
しました。


お天気が下り坂なのは
台風の影響なんですかね?


また被害が出なければいいのですが…


ということで、本日の行動指針ですが、

15悪魔 逆位置
タロットカード_15悪魔_逆位置.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

苦しみ(しんどさ)
物欲
災難
三角関係
病気
借金
薬物

束縛
執着
捉われ
肉体

などを表します。


それが逆位置になると、
執着から解放される感じで、

解放
解決
病気治癒
ずる賢さ
要領の良さ

などを表します。


したがって、本日の行動指針としては、

「いらないものは手放して、
執着や悪習慣から解放されましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す