9月13日 本日の行動指針 ワンドの3 正位置

記事
占い
今日は久々に
暑さと長雨で中断していた
ゴミ拾いに行ってきました。

20210913_ゴミ拾い_small.jpg

タバコのポイ捨てが多くて
辟易してしまいます。

20210913_ポイ捨て_small.jpg

ということで、本日の行動指針ですが、

ワンドの3 正位置
タロットカード_ワンドの3.jpg
が出ました。


このカードは、
人物が背中を向けて立っています。

敵が後ろにはいないということを
表しています。

領土を支配している者が、
行き交う船を眺めています。

悠然と風景を楽しんでいます。
自分の国が豊かなのを眺めています。


このカードは、正位置だと

権力
支配
他者との交流
交渉事
コミュニケーションが取れている

などを表します。


したがって、本日の行動指針としては、

「他者とのコミュニケーションを
うまくとっていきましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す