ヒーラーあるある#5 日本酒と多めの塩で入浴

記事
占い
久々に、外出する予定があり、都心へ。
自然がある場所とは真逆の環境に行くようなものです。
自分の予想よりも疲れた感があったので、
いつもよりも長めに入浴。
日本酒200gと岩塩200g。
髪にも、首から肩に塩を揉み込み、洗い流しました。

『とってもスッキリ✨✨軽ーい軽ーい✨✨』

やはり、日本酒は効きます。

入浴後は、すぐにお湯を抜くのは必須です。
重いものを取り除くための入浴なので、とっとと捨てましょう。

私のような共鳴能力が強い場合、相手のエネルギーが人一倍反映しますので、
しっかりとリリースすることだけでも劇的に楽になります。

『楽になる』といいうことは『軽くなる』と言いうこと。

日本酒は特に高価なものである必要なありませんが、
できるだけ米と麹だけのシンプルな方が経験上良いかも。

霊感が強い方は日本風呂はあるあるだとは思いますが、
稀にどこかにお出かけした先で具合いが悪くなってしまった場合には、
日本酒一升くらいと、塩も一袋を使用してください。
そのまま湯船に頭も潜って、海にいる感覚で浸かってください。
ポイントは『髪と首の後ろ側』を清めること。
かなり楽になると思います。

また、電磁波でやられたなと思う時にも、私には効果があるので、やっています。

お塩もお酒も簡単に手に入るものです。
お風呂にも習慣としていれるだけで、整いますし、邪気払えちゃう!!
プラスしかないので、オススメです。

我が家では、定期的に塩水で床を水拭きするのですが、
気持ちが良いし、場もさらに整います。
お掃除が終わったら、日本酒を少し舐めたりもします。
おかげさまで、榊に新芽が出ており、新たに買うタイミイングが。。。。笑
それも嬉しい悩みです。

ぜひ、お塩と日本酒ゲットしてくださいね。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら