思いがけない出来事

思いがけない出来事

記事
コラム
皆さん三連休はいかがお過ごしですか?

昨日、義両親と食事会をしました。
その際、先日誕生日を迎えた夫に、サプライズで万年筆をプレゼントしました。
2ヶ月前から義両親に協力を得て、コソコソ誕生日プレゼントを一緒に選びに行ったり、打ち合わせしたりと、誰にも言わずに計画していました。

驚きと同時にとても喜んでくれたので、サプライズは大成功!!
夫の誕生日自体は、既に済んでいたので、私からは腕時計をプレゼントしています。
ここだけの話、私の方が、夫より少し年上になりますが、出会った時は夫が25歳だったのに時の流れは速いなと感じています。

夜にいい気分で帰ってきて、リビングのエアコンを作動させたところ、なっなんと・・・
エアコンが全く作動しないじゃないですかーーー😨😨😨
説明書読んだら、多分故障💦
まだ新調して3年経たないくらいなのに。
3連休真っ只中のため、修理業者の対応も最短木曜日になるぽくて。
こちらが、木曜日は難しいから金曜日に来てもらうしかない。
それまで、個室のエアコンで過ごしていますが、もう一つは、リビング横の個室のエアコンもしばらく作動させていなかったせいか、そのエアコンでさえ全く作動しません。
リビングにエアコンが無いのは正直やばいですね。
熱中症警戒アラートとか表示を見ると、エアコン1台でぎりぎりの生活な感じがして焦ります。
こんな経験はありますか?エアコン修理が来るまでに、めっちゃいいって対策があれば教えていただきたいです!

これ以上壊れないでー。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す