12月の運勢

記事
占い

【12月のカラータロット】ラッキーカラーは「オレンジ」仕事運アップはオレンジペン!

images.jpeg

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

12月のカラータロット


・タロットカード……「ワンドの10
ダウンロード.jpeg

・ラッキーカラー……「オレンジ
・キーワード……「重荷

12月は、恋愛も仕事もすべて100%スケジュールをこなそうとすると、その重圧で押しつぶられそうになるかもしれません。ですから、まずは優先順位をつけてから計画を立てましょう。デートと残業、どちらをとるか勇気を持って決断しましょう。忘年会も優先順位をつけて! 金運も、すべてを満足できる買い物をしないこと。妥協も必要となるでしょう。「ワンドの10」があらわすカラーは「オレンジ」です。エネルギッシュな赤に、計算高い色・黄色を混ぜた色。パワフルに頑張りながら、何を優先するかが、12月のキーとなりそうです。

運気アップ別オススメアイテム

恋愛運……オレンジの「ショートブーツ」
 オレンジ色、もしくはキャメル色でもいいでしょう。計算高くなれるので、意中の人を射止めることができるでしょう。デートのときは、ぜひ履いて行ってくださいね。忘年会などの宴会のときも効果があります。ただし、座敷宴会は避けること。ブーツを脱ぐと効果が半減してしまいます。また、恋人がいる人は、クリスマスプレゼントにおねだりしてもいいかも。

仕事運……オレンジの「細長いペン」
 年始年末の慌しい仕事を乗り切るなら、細長いオレンジ色のペンを持ち歩きましょう。高価なものでなくてもかまいません。重圧やプレッシャーをはねのけ、なんとか仕事を乗り切れるでしょう。でも、あくまでも100%やらないこと。計算高く年末を乗り切ることに専念しましょう。いい年末を迎えられますよ。

金運……オレンジの「ジレ」
 金運アップは、オレンジ色のジレです。防寒用のダウンベストでも大丈夫です。宝くじを買いに行くときは、ぜひ着ていきましょう。買い物をするときは、あれもこれも欲を出さないこと。お財布のひもは締めて、何が最優先なのか、よく考えてから買い物に行きましょう。オレンジは何がお得なのか計算高くなれる色ので、年末の殺伐としたでデパートへ買い物に行くときも効果がありますよ。

 12月は、自己中心的に突っ走りそうになりことが多そうです。走り出す前に、まずは物ごとの優先順位をつけることが大切です。今年最後の1カ月、ラッキーカラー「オレンジ」を身に着けて運気アップを狙いましょう!

手相占いも行っておりますのでそちらの方も是非チェックしてください



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す