【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!手相の見方を解説

記事
占い
手相は、あなたの運命を示しています。
今回は、多くの人の手相を見てきた占い師でも、
なかなかお目にかかれることがない、めずらしい手相をご紹介していきます。

もし、あなたにこの相があったら、めちゃくちゃラッキーですよ! 
あなたの手をじっくり見て、探してみましょう!

ますかけ線……強運の持ち主

スクリーンショット 2020-11-25 18.15.57.png
・どんな線?
ますかけ線とは、生命線を起点にして、
手のひらいっぱいにまっすぐ横に伸びる線のことです。
この線を持っている人は、
強運の持ち主であると言われ、つかんだ運を決してはなしません。
人をひきつける力があり、成功をおさめます。
有名な戦国武将、会社経営者、著名な芸能人には
この相を持つ人がたくさんいます。
頑固で融通が利かないとも言われる人が多いのですが、
自分の能力を生かして信じる道を突き進むことができるので、
成功をおさめることができるのです。
非常にコミュニケーション能力が優れているので、
人間関係を形成していくのがうまいです。
そのため、たとえ壁にぶつかってもまわりがサポートしてくれます。
ちなみにこの線が両手にあるのは、さらに珍しく、めったにいません。
両手にこの線があると、最高の強運の持ち主と言えるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
自分に適した仕事を見つけられない場合は、強い運がからまわりして、
波乱万丈の人生を送ることもあるので、その点は気を付けてください。
成功をおさめるカギは、自分に合った仕事を見つけることです。
そうすれば、強いエネルギーを注ぐ対象があるため、
運に負けないで済みます。
これこそ自分の天職だと言えるようなものを見つけましょう。
お金のために我慢して働くのは合っていません。
仕事選びで妥協するのもダメです。
徹底的に自分と向き合い、これだ!と納得できる仕事を探しましょう。
何もしなくても成功するわけではありません。
強運を生かすための努力をしてこそ、この相を持っている意味があるのです。
本当に好きな仕事であれば、努力も決して苦にはならないでしょう。

2021年の運勢気になりませんか?
ココナラ最安値で販売しております!
後悔はさせません!是非ご検討お願い致します。

ソロモンの環……頭がよく、成功をおさめる

スクリーンショット 2020-11-25 18.18.43.png
・どんな線?
ソロモンの環は、人差し指の付け根の部分にある線で、
人差し指を囲むように環になっています。
何千人に1人しか持っていないと言われるほど、珍しい線です。
この線がある人は、とにかく頭がいいです。
どんな苦況に陥っても、臨機応変に振る舞い難局を乗り越えていけます。
先見の明があるので、社会的な地位を得ることができ、
成功を収めると言われます。
カリスマ性があるので、自然と多くの人を引き寄せ、
リーダー的な立場にまつりあげられます。
洞察力に優れているので、いつも正しい判断をして
前に進んでいけるでしょう。
優れた経営者に多い相で、この線が鮮明でハッキリしていればいるほど、
ビジネスで大きな成功を収め、世間に自分の名を知らしめるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
直感力に優れていて、勝負運もあるので、起業したり独立したり、
自分のインスピレーションを信じて行動していけば良いでしょう。
第六感を持っているとも言われているので、霊感などがある場合もあります。
その能力を生かして、人にはマネできない、
独特な世界観のある仕事ができるかもしれません。
会社経営、プロスポーツ選手などは天職だと言えますが、
占い師やヒーラーなども向いているでしょう。
あまり理詰めで考えず、何となくこうしたほうがいいと思ったことや、
突然ひらめいたことを大事にして、進む道を決めていくといいでしょう。
たとえピンチに陥っても、それをバネにして成功できるはずです。
ただ、人の言うことを素直に聞くタイプではないので、
誰かの下で働いたり、共同で何かを行うのは不得手かもしれません。

覇王線(はおうせん)……最高の金運を持つ

スクリーンショット 2020-11-25 18.20.24.png
・どんな線?
運命線、金運線、財運線が中央でまじわっている線のことです。
手をすぼめた時に、カラスの足跡のように見えるのが特徴です。
億万長者の相とも言われるほど強い金運を示す相です。
とことんお金に愛されていて、けた外れなお金を生み出す才能を
持っています。
大企業の創始者となる資質も持っています。
この線があるのならば、独立や起業に迷うことはありません。
年齢や性別に関係なく、しっかりと仕事を形にして、
社会での役割を果たせるはずです。
ある程度ワンマンな部分もありますが、
それもこの相の運を支えている重要な要素。
人に気を使い、人の感情を理解することは大切ですが、最終的には、
自分の信念を貫くのが正解です。
必ず結果を出せるので、理解者や味方には恵まれるはずです。

・この線を持つ人へのアドバイス
頼れる右腕になるパートナーを見つけることが、
この相を持っている人がより大きくなっていく手段です。
強い意志と信念を貫くためには、力になってくれる人が必要なのです。
そうした人がいることで、より大きなお金が入ってきます。
基本的に、サポート的な役割よりも、少し大変でも自分がリーダーとなり、
みんなを引っ張っていくのが向いています。
ただし、女性なら、結婚して旦那さんを
サポートしていくのも悪くはありません。
旦那さんが出世できるよう、うまくサポートできるでしょう。
いわゆる「あげまん」の相でもあるのです。
特に、旦那さんが自営業をしている場合は、
この線を持つ女性がサポート役として活躍できるはずです。
二人で一緒に、会社を大きくしていき社員数を増やし、
社員みんなのお母さん役になるのがいいでしょう。

仏眼……霊感がある

スクリーンショット 2020-11-25 18.23.26.png
・どんな線?
親指の第一関節の線が、仏像のように半眼の形になっている相です。
仏教では半眼とは仏の心をあらわし、目に見える世界と目に見えない世界の
両方を見る「悟りの眼」のことを示します。
仏眼相がある人は、
霊感や直観があり、目に見えないものが見えると言われています。
でも、それだけではありません。目に見えないものというのは、
人の気持ちや意識、過去の記憶、未来への想像なども含まれるのです。
なので、仏眼相がある人というのは、人の気持ちに敏感だったり、
思考力に優れていたりするのです。
また、未来のことを想像する力にも長けています。
そのため、考えていることが実現しやすかったりします。
つまり、ずっと思い描いていた夢を実現するだけの、
頭脳やパワーに恵まれていると言えるでしょう。
仏眼相を持つ人は、目には見えない力で守られていると言われています。
たとえ窮地に立たされることがあったとしても、
何かしら周囲からの助けがあったり、自然な流れで窮地から
一転して救われたりすることがあります。
そんなことがあった場合は、助けてくれた人や味方になってくれた人たちに、感謝の気持ちをしっかり示すことで、ますます運気を上げていけるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
注意しなければならないのは、仏眼相には念力相と呼ばれているほど
念じる力が相当ありますから、ネガティブな想像や心配ごとや
不安までもが、具現化しやすいということです。
もともと想像力が豊かなので、一度不安になり始めると、
どこまでも不安な想像を広げてしまいます。
なので、ネガティブな思考に囚われないようにしましょう。
「きっと大丈夫」と自分で自分を励ましながら、前に進んでいってください。

2021年の運勢気になりませんか?

ココナラ最安値で販売しております!
後悔はさせません!是非ご検討お願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す