〜話してみて気づくこと〜
記事
コラム
誰かと話しているうちに
「あれ? 私、本当はこう思っていたんだ」
そんな経験はありませんか?
頭の中だけで考えている時は、
自分の気持ちに蓋をしていることがあります
でも、誰かに話してみると
自分でも気づいていなかった本音が見えてくる・・・
話しているうちに
「私、頑張っていたんだな」
「本当は寂しかったんだな」
「こうしてほしかったんだな」
そんな気持ちに気づくこともあります
ただ言葉にしてみるだけで
少し心が軽くなることもある(^^)
今日は誰かとおしゃべりしましたか?
今日も誰かの心が
ほんの少しでも軽くなりますように✨
直接、話せる時は⬇︎
ゆっくり文字でお話し⬇︎