山歩きで心を整えてきました。2月、軽やかな気持ちでスタートしませんか?

記事
ライフスタイル
こんばんは。 今日は予告通り、ハイキングへ行ってきました。

冷たく澄んだ空気を吸い込んで、山の上から景色を眺めていると、日常の細かな悩みやノイズがすーっと消えていくのを感じました。 自然の力も大きいですが、やはり「自分を整える時間」は大切ですね。

さて、明日からはいよいよ月曜日、そして本格的に2月が始まります。 新しい月を前にして、 「また忙しい一週間が始まるな……」 「結局、1月のモヤモヤを引きずったままだ」 と、少し心が重たくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

福祉の現場にいると、皆さんが抱えている「誰にも言えない秘密」や「割り切れない感情」の重さがよく分かります。

その重荷、一度ここに置いて、心を軽くしてから2月を歩き出しませんか? 今なら、新しいご縁を大切にしたくて**【2月限定価格】**で受付をしています。

30分:1,000円

60分:1,500円

理性が飛んでしまいそうな激しい体験も、誰かに引かれそうな本音も、私は一切否定しません。墓場まで持っていく覚悟で、丸ごと受け止めます。

ハイキングでしっかりエネルギーを充電したので、今夜はいつも以上に包容力たっぷりでお待ちしています。

少しだけ、夜更かしして本音を話してみませんか?

DSC04849.JPG
DSC04864.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら