こんばんは♪またしつこく2回言ってますが、今夜のテーマは
行動に移す。
現状を変えたい場合は、一番手っ取り早いのが「行動に移す」こと。
反対に、このまま何も変わりたくない、いつまでもこの現状を維持したい、、と思うなら、何も行動しないのが得策かもしれません。
しかしその場合も、自分は何も行動していないにも関わらず、行動せざるを
得ない状況が何処からともなくやって来る。
結果、行動せざるを得なくなる、、という「お約束ごと」のような事が
起こります。
つまり人間って、行動を起こす生き物なんですよね。
行動するように出来ている。行動しながら進んで行くようにプログラミング
されている。
そう思うのです。
人間に生まれてきた意味=あちら側へ行くまで、ずっと行動あるのみ。
動き続ける事で、起こる変化を受け入れながら止まらずに先へ進む。
そうやって行動しながら生きていきなさい、、と決められているように
思います。
もし今、停滞しているなぁ、、と感じても、何かしらのアクションを
起こし続ける事で、開ける未来が必ずあると思います^^
では、今夜はこの辺で☆彡