すっかりお馴染みの「エアウォレット50%還元キャンペーン!」
記事
コラム
またまた登場しました!エアウォレット50%還元キャンペーン!!
上限300円ですが、リピーターでも参加OKキャンペーンです。
我が家の計画はこんな感じです (^_^;)
私の決済で、もちろん前回ブログ紹介のヘビロテ「のど飴」(笑)
妻の決済で、カップラーメン2個+α(夫婦のランチ代として)
600円付近で着地となるとコンビニ決済でこんな感じでしょうか。
600円をオーバーしても何もポイントつかないので、
600円ピッタに限りなく近い着地を狙うのが正解!
地味なキャンペーンですが、とにかく頻繁に開催してます (^ ^)
ローソンなど対象店舗で何か買うアテがある人は、
絶対に参加したほうがいいキャンペーンだと思いますよ。
事前エントリーだけは必須なのでお忘れなく!
※ キャンペーンの内容を共有する目的で作成した記事になります
※ 特定の金融商品を勧める意図はございませんのでご了承ください