待つ

待つ

記事
コラム
日々、待つことってありますよね。

待ち合わせで人を待つ。

手紙やメッセージの返信を待つ。

注文した品が届くのを待つ。

待つ時間は長く感じることもありますが、

私は待つことが好きです😊

私の仕事でも、

「待つ」ということがとても大切です。

起き上がること。

靴を履くこと。

立ち上がること。

コップを持つこと。

病気や怪我でできなくなったことが、

またできるようになるまで、

私たちは患者さんを支援しています。

手を貸してしまうのは簡単です。

でも、

その人が自分でできるようになるためには、

待つことも必要です。

時には厳しいと思われることもあります。

それでも、

自分でできるようになった時の患者さんの笑顔を見ると、

待って良かったと思うのです😊

待つって楽しいですよね。

ワクワクしながら待つ時間。

待った先にある喜び。

私はそんな時間が好きです。

今日も、

誰かの「できた」を待っています🌸

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す