いいか悪いかに分けなければ全てに価値が生まれる。

記事
コラム
こんばんは!
元風俗嬢カウンセラーの西村です(*^^*)

今日は一日中雨。。。雨ってお洗濯できないしジメジメと
心まで憂うつになりませんか?
と聞いておきながら結構雨の日が嫌いじゃない私です


誰もが抱く 
ネガティブな感情に対して
否定的になりながらも
そのドツボにハマる

そんな経験はありませんか?

例えば
依存してしまうから
これ以上好きになるのはやめようと思いつつ求めてしまう

好きにも嫌いにもなれず
立ち往生

わたしも昔はそうでした
でも
ある日思ったんです

‘‘わたしの何がいけないの??‘‘

‘‘依存して何が悪いの??‘‘

寝ても覚めても好きで好きで
声が聞きたくて
一緒にいたくて
一日中メールしたくて
他の異性にヤキモチやいてしまって

何が
悪いんだよ?

そう
何も悪くないんです

むしろそんなに夢中になれるって‘‘素晴らしい‘‘

問題は相手がそれらを受け入れてくれるか、くれないか
とゆうこと

受け入れてくれない場合
求めてしまう自分が悪いんだとゆう結論に至ってしまいがちですが

いえいえ
あなたは悪くありません
受け入れてくれる人を探せばいいんです

その人とは合わなかっただけ

当たり前に抱く愛情表現は『メンヘラ』では決してない

それだけ誰かの事を好きになれるあなたって
素敵じゃないですか♡

その芽をつぶさず育ててみませんか?

きっと少しだけ楽に生きれると思います

____________________________________________
7月18日土曜日
電話待機:15時頃~深夜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す