Eさま正面の変化|1ヶ月間のオンラインダイエットプログラム

記事
美容・ファッション
こちらは1ヶ月間のオンラインダイエットをご購入いただいた皆さまの変化とお声をご紹介させていただきています♪

ぜひ動画での変化をご覧ください👇

▶︎1ヶ月のビフォー&アフター|Eさま ------------------
・163cm / 61kg / 32% / 25歳 / 女性
・挙式をあげるため52kgを目指したい
・特に気になるのは腰回り・二の腕


▶︎1ヶ月後の変化 ------------------
体重-4.1kg・体脂肪率-4.5%👏
挙式3ヶ月前にしてかなり絞れました♪

▶︎お客さまの感想 ------------------
一児の母で、結婚式に向けて姿勢やトレーニングメニューを指導していただきました。
育児の合間でもできるメニューで、強度も丁寧に伺っていただき弱ければ負荷をあげる強ければ自分でできる範囲のポーズに調整してくれます。
1人でトレーニング続かない人は特にオススメします。
私は4キロも落ちました。やっぱりサポートしてくれる人がいるとやろうという意識も変わりました^_^


▶︎オンラインダイエットプログラム|詳細はこちらから👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す