Instagramでへこたれそうになったら

記事
ビジネス・マーケティング
Instagramのフォロワーってなかなか増えづらいですよね。

それにフォローが来るなんて滅多になくて、
こっちからアクションしてしまいがちだけど、
アクションしすぎたらしすぎたでアカウント凍結されるし、

それで新しいアカウント作ってやり直したら、もうモチベーション無くなっちゃった。あーあ。一喜一憂な毎日。

そんな一喜一憂に感情に振り回されてできるほどInstagramって甘くないのですよね。アルゴリズムに基づいて私たちが感情蝕んでいる間に冷静に回り続けているのだもの。

それならもういっそのこと他の人へ丸投げしちゃった方がいいですよ。この時代、みんな息苦しい中で生きているけど、さらに首絞めてどうするの?ってことです。

だったらぜひ私のInstagramの運用プランを利用して丸投げしちゃってください。

相談からでもいいですよ。お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す