SNS用漫画を制作しました

コンテンツ
マンガ
皆さま、こんにちは!
フリーランスイラストレーター・漫画家のサクライです。
ついに先日、ずっと行きたかったフルーツかき氷を食べに行ってまいりました。
やっぱり夏は、かき氷ですね!

さて、この度、SNS用に漫画制作のご依頼をいただきました!

ゆ1.jpg

ゆ02.jpg

「Twitterでバズった投稿を漫画にしたい」
というご依頼でした。

バズった投稿の文章から、このように漫画を作ることも勿論可能です!

「セリフまで考えられない!」
という方も、エピソードがあれば、こちらの方でセリフを入れたり等はできますのでご安心ください☺

「漫画にしたい内容の大方はできているけど、これで依頼しても良いのかな?」
という方は、是非お気軽にご相談くださいませ☺

同形式のご依頼は、以下より承っております!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す