関西エクステリアフェアの新商品に注目です☆外構やお庭の参考に☆

記事
デザイン・イラスト
先日、関西エクステリアフェアという展示会に行ってきました
YKKブースにお邪魔したときの気になる新商品をお伝えしたいと思います。

まずはこのページのトップ画像にしたルシアスフェンスです。
(トップの画像はYKK様のカタログからお借りしています)
T230サイズが追加されました。
デッキの上や室内で過ごしていても、道路からの目線が気にならないサイズですね。

ルシアスフェンス.jpg
ルシアスフェンス1.jpg


次はカーポートです。近年カーポートの屋根を木目やアルミでカバーしてあるラグジュアリー感のある屋根がはやっていますが、カーポートの下が少し暗くなってしまうのが難点です。
しかしこちらは、ラグジュアリーと採光を併せ持ったルシアスカーポートです。2022年7月発売です。(右の写真はYKK様のカタログからお借りしています)
カーポート.jpg

最後は門柱です。
ルシアスウォールという機能門柱で、天然石から切り出したという大判の石目シートを使用したいまどきの住宅に合いそうなラグジュアリーで、クールなデザインです。実際に見ても、石が重厚感がかんじられて素敵でした。(下記の写真はYKK様のカタログからお借りしています。)
門柱.jpg
こんな感じで日々情報を集めながらエクステリア・外構・お庭の
プラニングをしています。

150平米以上敷地の方は↓こちらからご依頼を承っております。
ご相談やカスタマイズのお見積りもお気軽に
お伝え下さい。ご要望をお伺いしながら外構のプランニングを
させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す