おはよー、メタル・ベイビーさんとうとうインド人に見つかるw
記事
ライフスタイル
綺麗なおねえさんやね。
個人的にはサザエさんのEDこれが好きですね。
男どもの女神さまめっちゃ踊るww
まあまあ、みんな、あたくしは1人しかいないんだからあ、みたいなシーンありますねw
↓
メタル・ベイビーさんの中で
インドじゃないのもありまして。
こちらも傑作ですねw
昔のエアロビマジきめえ~~w
↓
私は大塚愛のさくらんぼのシンクロムービーが傑作と思う!
これ感動すら覚えるから。
昔の映画のダンスシーン
本当に素敵だよ?
あっ現場の問題点書くよ?
既に面倒になってるけどw
あとでねー。
ちなみに、
さくらんぼシンクロムービーの合間に入ってるのはこちらね?
ジョーカーの他にも歌あるよ☆
んで、
星街すいせいちゃんのだけど、
メアリーポピンズのが先ですねー。
シンクロムービーの中にあったメアリーポピンズ
昔、ミュージカル映画は日本では吹き替えでTVでやってましたけど、
歌い出すときは英語そのまんまになるのが特徴?
これは歌も日本語だけどさあ。
トムジェリのは最近のだけど、こちら。
↓