こんにちは、有村りんです♡
毎日、慌ただしい日々を送っていると、
あっという間に
1日って終わってしまいますよね…。
「自分の時間」
ちゃんと作れていますか?
作りたくても、なかなか作れないですよね…。
こないだ、どうしてもカフェに行きたくて、
子ども連れて行ってみたんですけど…
途中でグズってしまって
アイス早食いして帰ってきました。
もう全然ゆっくりできませんでした!(笑)
アイスもう少しゆっくり食べたかったなぁ…
と未だに思っています(;O;)
わたしは甘いもの好きなので、
アイス食べたり、カフェでゆっくりできる時間が、すごく贅沢に感じるんです♪
子育て中は、温かいものを温かいうちに
冷たいものを冷たいうちに
ゆっくり食べることが難しかったりします。
なので、それができたときに
幸せ♡と実感できるんですよね♪
ちょっとした幸せにも
気付くって大事なことですよね。
ココナラでは子育て中のパパさん、ママさん
甘いもの好きな方とも
繋がることができたら嬉しいなと思っています♡
明日も素敵な1日になりますように☆
有村りん♡