こんにちは、有村りんです♡
ココナラを始めてから思ったんですけど、
ボイスサンプルがあると、顔が見えないやり取りでも、すごく安心感ありますよね。
どんな人なのかぁ…
相性は合いそうかな?
という不安が声を聞いただけで、ほっと安心するのが不思議です♪
あと、声のトーンや話し方などで
落ち着くなぁと思ったり
なんかいいなぁ♡と思ったり
やっぱり相性ってありますよね(^^)
昨日は、素敵なボイスサンプルを作っていただいたので、ポートフォリオに載せてみました♡
相性が合いそう♪
と思ってもらえたら嬉しいです。
明日も素敵な1日になりますように☆
有村りん♡