はじめまして、有村りんです♡
2025年6月にココナラ登録したばかりで、まだまだ初心者です。どうぞよろしくお願いします♪
ココナラを始めてから、ちょっと気持ちがシュンとなることもあったんですけど
「大丈夫だよ」
「応援してる」
と優しく声をかけてくれた方がいました。
モヤモヤした気持ちに、寄り添ってくれる人がいるって本当に嬉しいし、頑張れますよね♡
私も電話相談やチャットを通して
「りんと話せてよかった」
と言ってもらえるように♡
精一杯寄り添いたいなぁと思いました♪
明日も素敵な1日になりますように☆
有村りん♡