こんばんは。
いつも読んで頂き、ありがとうございます(*´∀`)
みなさんには
推しがいますか?
うちの70代の母は
一昨年から
某人気グループのメンバーにハマり、「推し活」をしています。
実家に行くたびに
彼らの写真やグッズが増えています⋯笑
あまりのハマり様に、
最初は驚きましたが⋯
彼のことを話す母の顔は
とてもイキイキしていて
見ているこちらも、うれしくなるんです(*´∀`)
いくつになっても
「好きなこと」があったり、
「好きな人」がいるって
とても素敵です。
日常が鮮やかになるような
そんな気さえします。
そんな母の推し活に付き合い
来週大阪の彼らのLIVEに
行ってきます♪
母に対しては
いろいろと思うことがあり
少し心の距離を置いていた時期も
ありました。
苦しく辛い気持ちと向き合い
今は感謝の気持ちを
持てるようになりました。
そんな母に親孝行をするためにも
一緒に楽しんでこようと
思っています♪
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*´∀`)