2023.9.19(火)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
今日は新規エントリーなしの一日でした('ω')

ペルセウス(4882)は買おうか躊躇してるうちにあっという間にぶっ飛んで行ってしまわれて・・・(;´Д`)

よっぽどこの銘柄に対しての何か?がないと今日の寄ってすぐの五分足では買えないんですよね💦
せいぜい2~3本押し目っぽい形になってからじゃないと基本動かない感じの臆病ものなのです。

まぁ買えなかったとしても損したわけではないので(でも実はこれが一番精神的にきつい)"(-""-)"


気を取り直して明日水曜日用の銘柄は(1部になりますが)


・プロディライト(5580)   午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

そしてブログに関してなのですが今後は週に1~2回程度の頻度にしていく予定です
主に販売中の手法を使ったトレードがあった日に合わせて書こうかなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す