2023.9.8(金)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
おき 5.png

今日エントリーしたのは(1部になりますが)

「 OKI(6703)  」 ※ブログ表紙が  OKI(6703) の日足になります!

まずは寄りで5分足の赤矢印のでエントリー、そして青矢印で半分利確、残りは更に伸びて引けるなら持ち越そうと思いつつ、その後はヨコヨコ('ω')

基本出来高とチャート雰囲気で売買してますので、日足で大陽線やストップ高みたいになってくれないとなかなか持ち越してさらに伸ばそうとは思えず、引けで残り半分も手仕舞い。かっこいいチャートだったんですけどね笑
業績や材料の中身も基本サラッとしか見てないので握力弱く逃げ足重視のトレーダーなもので('ω')


そして明日月曜日用の銘柄は(1部になりますが)


・ タツミ(7268)  しっかりGDで寄るならばスキャ&半伸ばし

・パス(3840)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・ブシロード(7803)  日足もみ 25日線の上に寄って始まるなら気になる

・Jパワー(9513) 直近日足の高値ブレイク


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

日に日に秋っぽさが増して夜はひんやりですね。

今週もマイペースに頑張りますかね(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す