2023.9.1(金)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
すとれじ 5.png


今日エントリーしたのは(1部になりますが)
「 ストレージ王(2997) 」 ※ブログ表紙が ストレージ王(2997) の日足になります!

まずは5分足の赤矢印のいかにも押し目ですよ笑ポイントでエントリー、その後大盛り上がりで青矢印➀で半分利確、名前もストレージ王なんてカッコ良いし、ツイッターで「俺はストレージ王になる」なんて名言も飛び出すくらい大盛り上がり笑
こりゃ今日はストップ高で引けるのかななんて、余裕の気持ちで昼寝から目覚めると・・・('ω')
後場が始まってからはヘロヘロな5分足。。。
青矢印➁で残り半分は同値で撤退。

まぁいつものパターンで慣れっこです(;´Д`)


気を取り直して明日月曜日用の銘柄は(1部になりますが)

・ポエック(9264)   午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・JDSC(4418)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・ラピーヌ(8143)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・かんなん丸(7585)  しっかりGDで寄るならばスキャ

・ストレジ王(2997)  しっかりGDで寄るならばスキャ


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

これから時間あるときになりますが、手法を購入してくださった方や、気になってる方に向けて、手法を身に付ける為のコツやその他自分のトレード環境等もブログに書いていけたら良いなと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

まだ日中暑い日が続きますが空の感じが秋っぽく変わってきましたね

明日もマイペースに頑張りますかね(*^-^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す