2023.8.17(木)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
8.175分.png


今日エントリーしたのは(1部になりますが)

「 ラオックス(8202)」 ※ブログ表紙がラオックス(8202)の日足になります!

5分足の赤矢印のポイントでエントリー、9時前半でこれこそはの形(今日の安値位でヨコヨコ)にならず、今日はないかな~と思っていたら、前日終値位でやたらと強い買いが入るのをみて、ちょっと高いかなとおもいつつ💦

ここ数日やたらと小型株で元気が良い(地合いお構いなしに強い)銘柄がいくつもあって、そういう銘柄に注目が集まってるせいか、ちょっと雑なエントリーになっても大体上がっていくという感じ(良くない💦笑)

昨日書いたようにラオックスは日足でみて一気に上がりすぎて見えるので、青矢印で8割方利確して、残り2割は持ち越して明日大暴落しても笑顔でいられる保有数に('ω')

とにかく決算期終わったら急に、良いチャートの強い小型株がたくさんで出てきて自分の手法的にはやりやすい感じ(*^-^*)


そして明日用の銘柄は(1部になりますが)

・Pアンチエイ(4934)  午前中にこれこそはと思える押し目があれば(ツイッターでやたら話題になって煽られてる状態と認識した上で)

・フジタコーポ(3370) 午前中にこれこそはと思える押し目があれば、外食関連、日足チャートはまさに!

 ・アトラG(6029)  午前中にこれこそはと思える押し目があれば、日足チャートはまさに! 謎上げ!

・アマナ(2402)  怪しい、午前中にまさにこれこそはと思える押し目があれば気分次第で小ロットでエントリーするかも笑


今日も最後までお付き合いありがとうございました!

明日も水分・塩分摂って無理せずほどほどに頑張りますかね(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す