『時間がない』が口ぐせな人の特徴

記事
ビジネス・マーケティング
宣言します。
『時間がない』が口ぐせな人の特徴は

"自分だけのユニークな方法やアイディア"
を追求する人。

まだ世の中に存在しない新しい価値を生み出す可能性を否定はしないが、
とんでもなく時間がかかる。
真似することに抵抗があった僕が
変わったキッカケは

「踊る大捜査戦」の裏話。

それは、
毎話のタイトルの出し方。
黒背景に白文字でパチパチパチパチパーンと出す手法は、
実は、ルパン三世の影響。

プロデューサー亀山さん言わく
「パクリでなくオマージュ」
作品に対する憧れやリスペクトの表れであり、
パクリのない名作はない。

僕はこの話を聴いてから、自分で考えてやったことなんて、
得られる成果も自分の想像を大きく超えてこない。

"他人の影響を受けてやってみる"を実践してきました。
そうすることで、一人では辿り着けない場所に行くことができた。

このマインドがなければ、数日でサラリーマンの月収以上を
稼ぐことは無理でした。

稼いでるいる人のオマージュをする事が最短で結果を出す近道。

【時間の使い方】についても時間の達人がやっていることを
オマージュし、『チェックシート』にしているので、
ちゃんとやる人は、自分の時間を手に入れて結果も出してます。

少しでも役に立ったな!と思った方は、コメントいただける励みになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す