【朗報】『仕事の忙しさに追われて、新しい活動や趣味ができ"ない”』を解消してくれたジョブズの言葉

記事
ビジネス・マーケティング

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が一番好きなものはお金がかからないもので、誰もが持っているものだ。そして、それは世の中で一番素晴らしいものなんだ。それは、「時間」なんだよ。
__________________________________◢

僕はこの言葉に触れ、時間の真の価値を再認識。どう使うかを意識的に選ぶことの重要性を実感しました。

同じ時間でも、”自分の最高のパフォーマンス"を発揮できる時間をどれだけ増やせるか?その視点での時間の使い方にシフトし、成果を実感。

「長時間働いた!」より、適切な休憩も予定に入れて「集中して成果を出した!」という達成感が増えました。

具体的にやった事は、こちらで紹介しています→


あなたが、新しい活動や趣味の時間を確保し、充実した時間を送るキッカケになれば嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す