健康なうちは働けるだけ働くのが幸せ。
でも、自分の体に異変が出てきたときは、思い切って仕事を辞めることが大切です。
環境、居場所を変える勇気も必要。
心が壊れ、体が壊れ、小さなきっかけで家族にあたってしまい、暴言を吐いてしまったその一言は、もう「言ってない」にはなりません。
私も経験したからこそ、今があります。
疲れ切った心は、仕事を変えるという考えすら出来ないほど壊れてしまっている。
そんな時に収入を得る方法を変えようとしても、行動することが難しくなってしまう。
元気な時こそ、準備をするタイミング。
万が一、自分を守れるのは自分だけ。
自分の健康と幸せを最優先に考え、勇気を出して新しい一歩を踏み出すことが大切です。