コンサル生の成長はどれくらい時間がかかるのか?

記事
マネー・副業
久々にコンサル生絡みの記事

面倒くさくてコンサル生絡み(以外も)記事を最近全然書いていないのだが、ちゃんと指導の方は行ってるで
結構頻繁に直接の会ってもいるしな


さて、うちのコンサルに入るとどれくらいの期間で成長が感じられるのか?

平均すると大体半年くらい
早い人だと一ヶ月で月利100万達成なんてこともある

成長する人の共通点として挙げられるのは、

1.言われたことをサボらずきちんとやれる
2.他の手法に浮気したりせず、一本道を進める
3.素直に聞き入れられる人

の3点かな

負け組トレーダーと言うのはギャンブル依存症になってしまっており、更に言うなら人間性に問題がある人が多い

1については、例えば俺が「これをやってね」と課題を出すのだが、それをサボられると俺としてはどうしようも無い

2については、俺の手法以外もあれこれ同時進行で手を出し"二兎を追うものは一兎も得ず"状態に陥ってしまっている

3については、とにかく俺のトレードに対する考えや手法はネットや本にも載っておらず、恐らく今まで触れたことが無いやろうから、今までの概念を一度壊してほしい
(だから素直に聞き入れてくれる女性や、ど素人の方が結果が出やすい)


これだけははっきり言っておきたい
ちゃんと言うことを聞いて、努力をすれば大なり小なり結果は出る
正しい努力の仕方を教えられる

まあ、こんなとこかな

以上
blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す