やっぱり為替は才能が無いと勝つのは無理だわ

記事
マネー・副業
久しぶりの更新

昨日も一日中検証に明け暮れていたんだが、やっぱり為替は才能が無いと勝つのは絶対無理だわ

例えば、直近高値(安値)を逆足ヒゲ抜きした時と順足ヒゲ抜き
した時とでは、当然計算や値幅の取り方等は差別化しないといかんやろ??

後は3波を取りに行く時、2波の値幅と左肩から2波終点を結んだ値幅の大小によっても変化つけないきゃあかんし、
2波の値幅と三尊のトップと2波終点を結んだ値幅の大小も当然大切になってくる

でも一体どれだけのトレーダーがそれらに気づき、そして正しい計算・値幅の取り方を導き出せるかって話よ

自画自賛になってしまうが、マジで自分でもよう気づいたなこれって思ったもん

そりゃ閃きが生まれてこない人間は絶対為替で勝つのは無理だわ

長い間為替取り組んでいて、↑に書いた事がちんぷんかんぷんの人は才能無いから辞めた方が良いよ

勝つのは無理だから

以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す