究極の座り心地に出会う

記事
ライフスタイル
こんにちは。
水回りとインテリアアドバイザーのSachiです。
ブログにお立ち寄りくるださりありがとうございます!

先日、地元の居酒屋さんに行ったときのこと。
こちらは、長野県の食材や地酒が楽しめるお店で、カウンターとテーブル数席のみ。私は、カウンター席に座っていました。

カウンター用の椅子って、少し高めで背もたれがないので、長時間座っていると疲れやすくありませんか?
私は、股関節が悪く椅子によっては痛みが出やすいので、高めの椅子は苦手なんです。

でも、気づけば数時間・・・不思議と痛みがないどころかとても心地よくて。
「どうしてこんなに座り心地がいいんだろう」
こんなに心地の良いハイチェアに初めて出会いました!

それが、福岡県に工房がある家具ブランド「YOAKE」のフラッピングスツールです。 
IMG_5204.jpg

こちらは、キッチンスツールとして販売されているのですが、
この羽ばたく翼のようなデザインがとても美しくて、インテリアのアクセントとしてもおすすめしたいです。
無垢材の座面が程よくお尻にフィットしてくれて、本当に心地よくて。

こちらのお店にもすっかり長居してしまいました(笑)

やっぱり、職人さんの技術って素晴らしいですね✨

こちらの商品は、椅子やテーブル、キャビネットなど本当にどれも素敵なんです。一つひとつの商品に、並々ならぬこだわりを感じます。
木のぬくもりを感じる空間にこだわりたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね😊


今回の投稿が、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
これからも、水回りやインテリアについて皆さまのお役に立てることをお伝えしていきます。
ぜひフォロー&お気に入り登録をどうぞよろしくお願いします💕
最後までお付き合いくださりありがとうございました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら