アイコン変えました

アイコン変えました

記事
コラム
\おはようございます/

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
このブログでは、ココナラで出品している
電話相談サービスについて、私自身の想いや、
どんな方に届けたいかを綴っています。

ずっと使っていたイラストですが、実際の声と話し方のイメージとは違うものだったので、この度思い切って、アイコンを変更しました。

before.png

前のアイコン大好きだったし、大事にしていたので、もしかしたらまた戻すかもしれませんが…。

新しいアイコンは、「ダメな大人でごめんね」のページで使っていた、イラストです。

こちらの方が実際の私の声の雰囲気には、ずっと近いかなと。

しかも、ヘッダーとの相性も◎で、驚くくらい自然に馴染んでくれました。

今の気持ちと、今の自分にフィットするかたち。

これからはこの姿で、また少しずつ歩いていけたらと思います。

生まれ変わった私を、こらからもどうぞよろしくお願いします。

☆今日のおすすめ曲☆ ロクデナシ『愛が灯る 』

とうこ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら